SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 すっぴん 画像[暗い過去] [芸能界の話題]

スポンサーリンク




みなさんご存知きゃりーぱみゅぱみゅ。
すっぴん画像、出回ってますね。

もはや特殊メイクの域に達している
すごいキャラ作りで度々話題になっていますね。

本名は竹村桐子(たけむら きりこ) 
出身高校は東京の立川女子高等学校



フルネーム
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」


ぶっ飛んでる(笑)


昭和の「ピンクレディー」的な発想でしょうか。
異世界から来たような人口的なアイドルをつくる!みたいな。


すっぴん画像を2枚、拾ってきました。


こちらが変身後の画像
E3818DE38283E3828AE383BCEFBC93.jpg


そしてこちらがすっぴん画像1
m_a070c5bc.jpg

すっぴん画像2
26e52b0a.jpg



1枚目の画像は本人のブログにアップされたものらしいです。

顔のイメージはあんまり変わらないですね。



2枚目の画像は大分地味

意外とかわいらしいです。


本名は竹村桐子と冒頭でも触れましたが

ググってみると、何やら暗い過去が明るみに出ていました。



それはきゃりーぱみゅぱみゅが12歳の頃。


本名の竹村桐子で「いもうと倶楽部」という番組や
「スクール水着オーディション」「K@SUMI 竹村桐子」などの
イメージDVDに出演していました。

その時の画像は、ググれば山ほど出てきます・・・



内容的にも露出度が高く
まっうな物ではないことは
タイトルからも想像がつくと思います。


何でも、親が入れた芸能事務所に問題があったのだとか。


なかなかにヤバい事務所で

DVD出るか

契約違反として大金を払うか

というとても卑劣な2択を迫られたんだとか。



親としても、どうしようもなかったんだと思います。
芸能界こわい・・・。



何はともあれ
今はこうして成功出来ているので、ホントに良かったですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。