SSブログ

あまちゃん 大島優子 いつ?出演は7月から!

スポンサーリンク




NHK大人気放映中の朝ドラ、「あまちゃん」に
大島優子さんがゲスト出演する事が話題になりましたね。

出演する日はいつなんでしょうか?


サプライズゲスト!という事で
あまり詳しい情報がなかったのですが


色々と調べて回った所、7月頃からだそうです。
あと3週間弱ですね。

ドラマ側からしたら、
見逃してもらっても困るので
ちゃんと事前にアナウンスがあると思いますけどね(笑)


大島優子さんの出演理由は、当然「GMT47」でしょう(笑)

アイドルグループ「GMT47」とは、

全国47都道府県の御当地アイドルから選抜された

選り抜きのアイドルの卵たち。

後編から『あまちゃん』の舞台は東京に移り

スポットライトを夢見て歌に踊りに汗を流す、アイドルの卵たち

はたして、アキにデビューの日が来るのか?


というのが「あまちゃん」後編の大筋のストーリーなので
AKBにオファーが行くのは当然の流れですね。



しかし、「あまちゃん」すごい人気ですね。

これだけ豪華なキャストが揃えば当たり前かー。

宮本信子、小泉今日子、尾美としのり、蟹江敬三、
平泉成、小池徹平、渡辺えり、美保純、片桐はいり、
杉本哲太、杉本哲太、荒川良々、薬師丸ひろ子、
松田龍平、古田新太・・・

改めて見ると、とんでもないですね(笑


主役ヒロインの能年玲奈さんもかわいいですよね。
能年玲奈さんと言えばカルピスのCM?





ゲスト大島優子さんがどんな役で出るのか、
どうからんでくるのか、
今から楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。